1659428865957

春に誕生した、在園児の弟くんです。「初めまして。私が、園長先生です。いつも、お腹の中で聞いていた声の人です」と、
自己紹介しました。フンフンと、真面目な顔で私の話を聞いている様です。
在園児の中に、お腹の中から知っているお友だちがたくさんいます。
この子のお兄ちゃんも、その一人です。ジャーングッド (上向き矢印)
1659429319543
この写真を見た年長さんの女の子たちの一言!「園長先生、若い」
「初めまして」と、あいさつした日からもう4年が経ちました。早い・・・

今週が終わると、夏休みに入ります(1週間)暑い毎日と、なりそうです。うれしいな~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加