20220808_112945

おばけ大会は、肝試しexclamation子どもたちは、おばけにペットボトルの水を頭からかけて“修行”させています。
真剣に、そして楽しく・・・
20220808_113043
こちらでは、次々に水を飲ませています。
この後、ビニール袋を用意しました。子どもたちは、たくさん水を入れて“穴”を開けていました。
「こうすると、よく飛ぶんだ~」と、教えてくれました。感心するばかりです。
20220808_150321
「これも、おばけ大会にピッタリじゃない?」と、持ってきた2つのお人形。
「じゃあ、丸いテーブルの上に置いてきて」と言ったのですが、行ってみると・・・・・
初雪草の茎と葉っぱを上手に使って、こんな風に飾っていました。
ビックリしました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加