20220812_095935

お誕生日のお祝いをしましたバースデー夏休み中に、6歳になる年長さんの男の子です。
朝、お父さんが髪の毛をセットして下さいましたぴかぴか (新しい)「帽子をかぶったら、セットが崩れるからやめておこうか~」と言うと、
うれしそうに「うんグッド (上向き矢印)」と、ニッコリぴかぴか (新しい)うれしい朝です。
20220812_095309
インタビューに答えるのは、これで最後です。4月から、小学生です!よく考えて答えていました。
好きな色は、オレンジ。好きな動物は、去年と同じカバです。カバの大きな口が、好きなのだそうです。
てんとうむしで一番、好きな遊びは“走ること”です。みんなが「わかる~」「やっぱり~」と、声を揃えて言いました。
20220812_100015
大きくなったら、“魔法使い”になりたいそうです。楽しみですね~どんな魔法を使うのかなぁ・・・
image0123
てんとうむし幼児園での最後のお誕生日のお祝いです。ご両親が、足を運んで来て下さいました。
うれしそうです。おめでとうございますバースデー

昨日、4回目ワクチン接種をしましたが、元気に今日1日、過ごしています。良かった~

明日から、21日まで、夏休みです。子どもたちは、おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行くとか、
海だ、プールだなどと楽しみがたくさん待っています。私は「元気に、22日に、会いましょう」と伝えました。
それでは、楽しい夏をお過ごしください。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加