20220804_094424

桃園小学校が夏休みの間は、グラウンドでセミ捕りをします。そして、鉄棒もします。これが、運動会へ繋がっていきます。
ちびっこちゃんは、ぶら下がります。しっかりと鉄棒を握って、ぶら下がっているのでびっくりしましたひらめき
20220804_094328
年少さんも、ぶら下がります。背が高くなっているので、足を曲げる等、考えていますグッド (上向き矢印)
20220804_094721
年長さんは、ジャンプして鉄棒に飛びつきます。ここから、前回りに移っていきます。
大きなプールの出入りは、このような動きが必要なのです。「ほら、プールに入る時みたいにジャンプだよ」と言うと、
「な~んだグッド (上向き矢印)」と、何回も、ひょいひょいジャンプしています。

4回目ワクチン接種が無事に終わり、今日は、おとなしくしています。
ワクチンの影響は、まだ、ありません。

明日は、一足早く、6歳のお誕生日のお祝いをするお友だちがいますバースデー
そして、明後日からは夏休みとなります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加