20220815_080332

代表が、門の付近をきれいに一掃してくれましたぴかぴか (新しい)
ミモザの木が枯れてから、いろいろな植物が我が物顔に(!?)伸び始めました。
手が空いた時に刈っているのですが、ここ数年の猛暑で植物の勢いはすごく、とても追いつきませんでした。
キンモクセイ、アガパンサス、百合、黄色のお花はだけからスタートした、新しい園舎です。
昔の顔に戻りました。夏休み明けは、心機一転!初心に戻ります。
20220815_080004
ピントが外れていましたバッド (下向き矢印)残念!コガネグモが、巣を張っています。ここなら、子どもたちからもよく見えます。
きれいな、クモの巣です。このまま、ここにいますように~

カナヘビ赤ちゃんは、今日も畑で顔を見せてくれました。心なしか、少し、大きくなったように思えます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加