20220816_081626

雨の合間に顔を出した、カナヘビ赤ちゃんぴかぴか (新しい)元気です。少しずつ、大きくなっている様に思えます。
夏休み明け、子どもたちの前にも出て来てね。

今日、卒園生(第3回卒園)より手紙が届きました。今年、30歳になったと書いてありました。
そして、この秋にはお母さんになるとも・・・
「引っ越すので、てんとうむしだよりはこちらに、送って下さい」と~
あんなことしたり、こんなことしたりと楽しかったことが、たくさん綴られていました。
彼女が在園中、今日のような大雨の日がありました。その中を、大笑いしながら走る彼女の顔を写真に収めた事を
覚えています。子どもたちから、大きな力をもらっている私がいます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加