IMG_5627

今年度最後のプール遊びの日を迎えました。この楽しそうなことグッド (上向き矢印)
プールの中で、たくさん遊びました。そして、伏し浮きもみるみる上達しました。
自信を持った、夏となりました。
IMG_5632
ウオータースライダーで、ぐんと水と仲良くなりました。
IMG_5618
ちびっこちゃんの、ワニ歩き。なかなか、プールから出たがりません。水が、大好きです。
IMG_5621
こちらは、回転寿司屋さんの準備中!
IMG_5624
お宝探しでは、子どもたちと対等に~
IMG_5636
子どもたちに水の楽しさと、水の怖さも同時に教えてくれたプールです。
プールに向かって「ありがとうございました」と、お礼を言いました。一番端の男の子は、拝んでいるのでしょうかぴかぴか (新しい)
年長さんの女の子は、「何か、涙が出そうだった」と、言っていました。この子は、5年間このプールと遊んできました。
明日、きれいに洗って、倉庫で、来年の夏まで長い眠りにつきます。
本当にありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加