IMG_5587

夏休み中に5歳になった女の子と、今日が4歳のお誕生日の女の子。
2人のお誕生日のお祝いをしましたバースデーバースデーちょっぴりオシャレしてきた2人の女の子。
お誕生日は、心躍りまするんるん (音符)
20220822_100716
好きな色は、「紫」・「ピンク」
好きな食べ物は、「メロン」・「トウモロコシ」
行ってみたい場所は、「ハワイ」・「釣り」
~子どもたちの新たな一面を知ることが出来ます~
大きくなったら、「すみっこぐらしの、ペンギンになりたい」(5歳の女の子)
「いい魔女になりたい」(4歳の女の子)
楽しみですね~
20220822_101155
お母さん(職員でもありますぴかぴか (新しい))と、一緒に~1歳の時は、もう、喋り出していたそうです。
今は、オシャレに目覚めました黒ハート
20220822_100956
ご両親と一緒に~1歳の時は、まだ、髪の毛が少ししかなかったんだよ~と言うと、ビックリしていました。
4歳の今日、三つ編みがとてもよく似合いますぴかぴか (新しい)

2人の女の子、お誕生日おめでとうございます。

今日は、粉(白いおばけになろう!)で遊んだり、トンネルくぐりをしました。いよいよ、おばけ大会でしょうか・・・❓

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加