20220902_110134

雨が上がると、蒸し暑くなります。しかし、吹く風は、真夏のそれとは違っています。
夏は、散歩ができなかったので、少しずつ、散歩が再開されます。
ミニミニお散歩で、洛南寮の生垣にドングリの赤ちゃんが出来ているか、見に行こう~と出発しました。
ドングリの赤ちゃんの代わりにいた物は・・・
20220902_110559
毛虫🐛でしたdouble exclamationdouble exclamationこの位のグループ(!?)が、3つ、ありました。
「毛虫は、大きくなったら何になるの?」と、質問されました。
「ずっと前に、同じ質問をされたことがあるよ。その時、『確かめてみたい』と言う、先輩たちだったの。
そこで、“毛虫ハウス”が出来たんだよ」と、話しました。
「作りたいムード」「え~、やだ~」という、2つに分かれました。とにかく、作りたいチームは月曜日に
挑戦してみようということに、なりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加