IMG_6064

明日、5歳のお誕生日を迎える男の子のお祝いをしましたバースデー
この4月から入園したお友だち。この日を楽しみにしていました。
この、うれしそうなことグッド (上向き矢印)
インタビューにも、はきはきと答えていました。
オレンジ色が大好きで、好きな果物はみかん。食後に「本当に、オレンジが好きなんだね~」と言うと、
「うんグッド (上向き矢印)」と、言っていました。好きな虫は、バッタだそうです。
てんとうむしでの生活が始まり、虫捕りの楽しさを味わっています。
IMG_6073
初めてのお誕生日カードは、昨日、お誕生日のお祝いをした女の子から受け取りました。
「9月生まれ同志ぴかぴか (新しい)」と、ニッコリ。
20220916_103301
1本ずつローソクを立てながら「1歳の時は、どんなだったのかなぁ」「2歳の時は?」と、
思いを馳せていました。
大きくなったら、パトカーに乗る人 になりたいそうです。楽しみですね。
毎日、ブログを見て下さるおじいちゃんやおばあちゃんが、うれしそうな顔をしていらっしゃるのが目に浮かびます。

明日から3連休です。台風が近づいています。無事に、過ぎていきますように。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加