20220919_074332

今日は、ニワトリのコケピヨちゃんのお誕生日ですバースデー6歳です。
自分のお誕生日に、タマゴを産みました。ありがとう。明日、みんなでお祝いしようと、大好物のフワフワの食パンを
買って来ました。日中は、小屋の中で座っている時間が長くなりました。
遊び終わって小屋へ帰る時、段差を飛びあがるのが少し、辛くなりました。
確実に、年取っています。今まで通り、大切にしていきたいと思います。
20220917_074115
コケピヨちゃんのお誕生日をお祝いするかのように、コスモスが次々に花を咲かせています。
20220918_073411
我が家の白い彼岸花も、次々に咲き始めました。

今週は、運動会の挨拶文を考えたり、プログラムの絵を描いたりしたいと考えています。
アルバムの色も、決めます。あっという間に、1年が過ぎていきます・・・
1日1日を、大切に過ごして行きたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加