IMG_8813

今日、4歳の誕生日を迎えた男の子です。年少さんのリレーは、バトンの受け渡しが入ります。
“競争”よりも、バトンを持って走り、お友だちに渡す事が楽しいのです。ちゃんと、バトンを渡すお友だちの名前を
言いながら走っています。連休明けに、みんなでお誕生日のお祝いをしましょうね。
お誕生日おめでとうバースデー
IMG_8802
ちびっこちゃんのリレーは、マイバトンを持って走ります。ラップの芯に、シールを貼りました。
自分だけのバトングッド (上向き矢印)うれしくて、たまりません。
IMG_8818
年中・年長さんのリレーは、見ごたえがありますexclamation第1走者の二人です。まるで、オリンピックのようですぴかぴか (新しい)
入園して来てから、約4年。大きくなったことを、改めて感じています。
IMG_8823
おわりの言葉です。年中さん、挨拶デビューです。自分たちで言葉を、考えました。
立派な挨拶でした。
明日のpart3は、大人の様子をアップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加