IMG_7908

大人のダンボール運びです。3年ぶりです!この競技は、マスクをつけていただきました。
倒れないかと心配になるほど、迫力満点でした!“密”を避ける為、運んだ個数で勝敗を決めました。
喜ぶ姿、悔しがる姿・・・子どもたちの姿と重なりました。
1665221917146
リレーですdouble exclamation走る時は、マスクを外して下さいとお願いしてあります。そして、ウォーミングアップも~
見事な走りです。
1665224799704
職員も、走ります!
IMG_7930
子どもたちの声援を受けて、走りますグッド (上向き矢印)
こうして、笑い声の中、第27回運動会は終わりました。皆さま、ありがとうございました。

明日は、4歳のお誕生日のお祝いをしますバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加