20221026_063423

早朝の大住ケ丘公園です。犬の散歩の時に、あまりの美しさに1枚、撮影しました。
日中、子どもたちが遊ぶ時の顔とは少し、違います。
日の入りが早くなり、日の出がゆっくりになるこの時期に見せる公園の木々の顔です。
20221029_075200
子どもたちと遊んだもみ殻は、畑にやって来ます。
大根、下仁田ネギ、そしてエンドウ豆の種を蒔いた畝の上で、じっくりと
野菜たちと過ごします。よろしくお願いします~

今日は、桃園小学校の運動会(運動参観)でした。「今から、3年生の80m走が始まります」と、
マイクの声が聞こえてきます。卒園生の女の子の顔が浮かんできました。
初めてのカーブの徒競走!2年生は、50m走。卒園生の男の子は、どんな風に走ったかなぁ・・・
そして、6年生の男の子。小学校最後の運動会だなぁ。
皆さん、お疲れ様でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加