20221105_070117

朝の散歩です。大住ケ丘公園の木々は、朝日を受けて輝いています。
子どもたちは「わぁ~きれい」と、思わず声に出していました。
「園長先生は、毎朝、ここを風(犬)と散歩するんだよ」と言うと、
「いいなぁ~」と、うらやましがられました。
20221105_073406
持ち帰った落ち葉たち。子どもたちのキャンドルと一緒に、子どもたちのお家へ行きます。
きっと、いろいろな話をするのでしょう。
image21
朝食は、カートンドッグです。「おいしそう~」と、のぞき込む子どもたちです。
~こうして、おとまり保育が終わりました。

そして、昨日・今日と『たなフェス』に出演した子どもたち。「見に来てほしい」と、お願いがありました。
もちろん、行きました!そして、約束通り一番前の真ん中で見ました。
1667626406658
フラダンスるんるん (音符)在園児の保護者も、出演されました。
1667711856901
今日は、クラッシックバレエムード
皆さん、きれいに踊っていましたよ。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加