20221202_080712

椎茸が、グングン大きくなっています。早速、年長さん全員に収穫してもらいましたるんるん (音符)
20221202_080820
美味しそうな椎茸を選んで、1人2つずつ、ハサミで切ります。年長さんだけの、お楽しみです。
今日のスープに入りました。毎日、生き物当番さんがせっせと霧吹きを使って育てています。
年長さんが切っている様子を、うれしそうに見ている年中さんでした。来年は~ネぴかぴか (新しい)
20221202_111314
先週の遊びの続きが始まりました。また、新しい遊びも始まりました。これは、ホテルです。
1日1組、限定だそうです。フカフカのベッドが、お薦めだそうです。
年長さんの女の子が、「卒園までに、あと何回、松林で遊べるかな・・・」と言っていました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加