20221201_111036

この公園には、斜面があります。この日の子どもたちは、着いた途端、
斜面に駆け上がり、そして転がり落ちてくることを楽しみ始めました。
20221201_111406
「園長先生、一緒に転がろう!」と、誘われました。よほどのことがない限り、子どもの要望に応えたいと思っているので、
早速・・・「キャーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)」次に、K先生も~
20221201_111752
「キャーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)」あれほど、遊園地好きの私たちでしたが、きっと、もうジェットコースターには乗れないと思いますバッド (下向き矢印)
子どもたちは、声援を送ってくれています。
IMG_7356
このちびっこちゃんの女の子は、転がってすぐに立ち上がって斜面を駆け上がっています。何回も・・・
ちびちびっこちゃんは、まっすぐな所で、転がっています。
きっと、楽しそうに見えたのでしょうね~
IMG_7363
とうとう、3人の年長さんの女の子は3人組でやり始めました。
後ろの3人は、順番待ちです。
この公園の魅力は、遊具がなく、木々と斜面と広い空間があるところです。

今日は、衣替えに、てんとうむしだより発送の準備にとセッセと動いていました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加