image9

7日に4歳の誕生日を迎えた女の子です。風邪をひいて休んでいたので、本日、お祝いしました。
ケーキは、7日に渡していますバースデー頂いた、蜜蝋の切れ目の中にローソクを立てました。
image33
お母さんのお腹の中にいる時から、知っている女の子です。大きくなりました。
好きな色は、水色(みんな、ピンクだと思っていました)
好きな動物は、ウサギ(ネコだと思っていました)
好きなお菓子は、クッキー(とんがりコーンだと思っていました)
image10
大きくなったら・・・「救急車を、運転したいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)」のだそうです。楽しみにしています。
このケーキは、第9回卒園生の保護者の方が作って下さいました。ずっと、大切に取ってあります。
こうして、みんなの前に登場しました。

IMG_7439

年長さんのお姉ちゃんと一緒に~来年からは、一人で登園しますね。
うれしそうな2人です。良かったねぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加