1673653536768

まずは、第2回卒園生のK君。今、スロベニアでプロのバレエダンサーとして活躍しています。
今日、ジゼルの初日公演だったそうです。無事に主役をやれました~と連絡が入りました。
来月が誕生日です。昨日、紙漉きを教えに来てくれた卒園生と同期です。一緒にいっぱい遊んだ仲です。
20230114_160600
中学1年生になった。卒園生です。桃園小学校で、ハンドボールチームの練習をしています。
ゴールキーパーで、活躍しています。ハンドボールが、大好きです。
20230114_154901
そして、4年生になった2人。チアをしている女の子が、「どうしても、行きたい」と、訪ねて来てくれました。
そしたら、偶然、ハンドボールの練習に来ていた兄妹とバッタリ会いました。
もう、うれしくてうれしくて!!2人も、図工が大好きだそうです。考えて、形に表す~ということが好きだということは、
素晴らしいぴかぴか (新しい)と、2人に言いました。在園中の話や、学校の話など、たくさん、お喋りしました。
20230114_144128
来週、チアの大会があるそうです。全国大会の出場がかかった大会だそうです。「怪我しないように。
風邪ひかないように」と、伝えました。
この子たち全員、年長さんの時に卒園証書の紙漉きをしています。今年の9人の年長さんも、仲間入りします。
繋がるとは、こういう事だとしみじみ、思いました。

作品展『てんとうむし幼児園の春・夏・秋・冬』に出す、写真の準備が出来ました。
明日から、少しずつ、大きくなった会に向けてのスライドの準備にかかります。

そして、高校3年生になった卒園生から「受験、頑張ります」と連絡が来ています。
みんな、フレーフレーexclamation

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加