IMG_7854

今日、一人の男の子に名人バッチを渡しましたぴかぴか (新しい)お父さんと、どんな風に回していたのかな~お父さんは、
きっとうれしそうにしているだろうな~と、いろいろなことを考えただけで頬が緩みます。
“継続は、力なり”~息子が小学生の時、当時の校長先生がおっしゃっていた言葉が浮かびます。
すご~く、うれしそうなこのお顔ムード
お昼に、また一人、うれしい瞬間がありましたグッド (上向き矢印)
image0123
暖かい日差しの中での、紙漉きでした。今年も、ふくろう工房の方々が来て教えて下さいました。
この男性は、卒園生です。この子の独楽が、園にあります。子どもたちにとって、何となく親しみがあります。
紙のネタは、牛乳パックです。子どもたちは、匂いを嗅いでいます。「甘い匂いがする」~と、好評でした。
紙漉きの様子は、この週末にアップします。
今週も、あっという間に過ぎていきました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加