1674119408515

ジャジャジャーン!卒園生です。現在、大阪駅にドーンと大きなポスターが張られています(ブログに載せること、快諾です)
頑張っています。高校卒業の際、「園長先生には、有名になってから報告する」と、ご両親に言っていたそうです。
私の中では、はにかんで笑う顔が印象に残っています。いつか、ゆっくり話したいなと思います。
20230118_163448
今年、成人の日を迎えた弟と結婚報告をしてくれたお姉ちゃんです。どちらも、卒園生です。
ああ、うれしいグッド (上向き矢印)卒園式での来賓の打ち合わせに来てくれました。こうやって直接会って、話をするのは何年ぶりでしょう。
たくさん笑って、たくさんお喋りしました。お母さんも一緒に来て下さったので、昔話にも花が咲きました。
子どもたちから、たくさん、宝物をもらっています。
元気が出ます!ありがとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加