IMG_8094

雨の1日となりました。当番活動を終えた年長さんが「レインコート、着てい~い?」と聞いてくるのです。
珍しいな・・・と思いながらも「うん。もちろん。でも、ジャンパーの上に着てね」と返事をしました。
子どもたちの格好を見て「だるまさんみたいね」と言うと、ニコニコ笑って「だって、だるまさんが転んだ を、
するんだもんムード」   大笑いでした。私も、仲間に入れてもらいました。みんな、膨らんでいますグッド (上向き矢印)

20230210_114336

劇のセリフを考えた後、じっくりと遊んだ1日でした。
粘土やコンテ遊び等など・・・お昼寝前も、遊びの続きで盛り上がりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加