20230209_091812

ある朝の光景です。年長さんのニワトリ当番さんがコッコさんのお家の掃除をしている時、鶏のコケピヨちゃんは
外で遊んで待っています。エサ用の白菜を年少さんの女の子が差し出すと、うれしそうについばんでいます。
その傍らで、遊ぶ子どもたちもいます。砂場の横では、コッコさんのパンをちぎっているお友だちもいます。
いつもの穏やかな朝~こうして、てんとうむしの1日が始まります。
20230212_083513
花壇の水仙が、次々に花を咲かせています。今年は、たくさん咲いています。
コッコさんが砂浴びをしている時に、撮影しました。

大きくなった会のスライド用の画像の準備が出来ました。
年度末に向けて、1日1日が貴重です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加