IMG_8111

劇のセリフもほとんど決まり、後は、動きと一緒に~という段階に入りました。
この2日間が、劇の中では一番、難しいところです。子どもたちも「いっぱい、考えた~」と、言っていました。

その後は、ご覧の通り~粘土遊びが先週末から続いています。今日は、コンテとコラボしました。
先週、私が使っているのを見た年中さんの男の子が「やりたい!」と、コンテを出してきました。
それを見た年長さんの女の子。凄いものを作り出しました。
IMG_8107
こんな感じで、コンテの特性を生かします。
image6
年中さんは、パーティー用の品物を作りました。
IMG_8110
なかなか、オシャレです。今年も子どもたちは、よく絵を描いたり粘土を使ったりと、
アイデア満載です。
美味しそうですが、食べられませんよ~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加