20230216_115218

寒い日にピッタリのクッキングメニューでした。シチューONライスです。具だくさんですムード
年長さんは、勿論、玉ねぎ担当。年中さんは、人参担当です。
20230216_094559
年少さんは、ジャガイモです。初めて担当した時は、包丁にくっつくジャガイモに苦戦していました。
1年が経とうとしている今、こんなに包丁と仲良くなっています。
20230216_094610
ちびちびっこちゃんは、お得意のしめじ割きです。うれしそうに取り組んでいます。
4月からは、ちびっこちゃんの先輩となりますぴかぴか (新しい)
image_64834410
モリモリ食べます!手前の大盛りは、職員用です。職員も、モリモリ食べますグッド (上向き矢印)
image_6483441
大きくなった会の、やまんば役の子どもたち。「大きくな~れ、大きくな~れ」と言いながら演じています。

今日、年長さんははじめの言葉を考えました。「何だか、卒園式のお別れの言葉みたいだね・・・」と、私・・・
その時まで、取っておくことにしました。

明日は、アトリエの日です。3年ぶりに、行います!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加