4-IMG-2690

来週に『大きくなった会』を控えて、劇の練習にも熱が入ります。明日は祝日なので、久しぶりに通してやってみました。
子どもたちは、ノリノリですグッド (上向き矢印)ちびっこちゃんも、大きなお友だちに見守れながら可愛く演じていました。
金曜日は、衣装をつけてのファッションショーをする予定です。
20230222_113005
朝、たくさん走りました。劇の練習も、バッチリですぴかぴか (新しい)すると、誰彼ともなく「久しぶりにツルピカ団子、
作りたいなぁ・・・」と、言い出しました。思いは、同じです。ツルピカ団子の“素”を作るところから楽しみました。
このような遊びが始まると、お喋りが弾みます!ワイワイと楽しい時となりました。
0-IMG-2686
ちびちびっこちゃんの2人が、2人でケーキを作っています。お互いに名前を呼び合ったりしています。
こんな遊びも、出来るようになりました。
3-IMG-2689
水曜日は、生協さんからいろいろな食材が届きます。いつもは、大きなお友だちが運ぶのですが、今日は、
年少さんとちびっこちゃんがたくさんお手伝いしてくれました。張り切っていました!

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加