1677909680306

年長さん全員揃っての、はじめの言葉です。「これから大きくなった会を始めます。大きくなったことを言います。
歯が抜けました。大事なことを、大きな声で言えます。そして・・・体が、こーんなに大きくなりました。
楽しい大きくなった会です」今までにない、斬新な挨拶です。9人で考えました。
1677909673373
トップバッターは、ちびっこちゃんです。マイクに向かって、名前をしっかり言っていました。
1677910376996
年中さんです。ひも付きの独楽を、勢いよく回しています。
1677910157894
『ガンバリまん』の歌です。この後、一人一人が前に出てきます。
1677910233377
鍵盤ハーモニカへと続きます。年少さんにとっては、初めての楽器です。ちょっぴり、緊張していました。
でも、音が交じり合ってきれいでしたムード
明日は、続きをアップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加