0-IMG-3169

今日は、K先生のお誕生日のお祝いをしましたバースデーこのうれしそうな顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
新卒で、てんとうむし幼児園の職員となりました。長い間、てんとうむしの保育に携わって下さっています。
“お母さん”になる前から知っているので、私自身、感慨深いものがあります。
2-IMG-3172
子どもたちから、いろいろインタビューされました。この男の子は「どんな飲み物が好きですか?」と、質問。
「コーヒーです」~朝、1杯のコーヒーから始まるのだそうです。
そうそう、K先生はボーダーの服が大好きです。気がつけば、3人、ボーダーでするんるん (音符)
6-IMG-3178
「うわぁ~!ローソクが、一杯~」と、子どもたちは大喜びです。
大きくなったら、ハワイでフラダンスを踊りたいのが夢だそうです。
数年前の元気会で、フラダンスを披露してくれたことがありました。また、見てみたいものです。
4-IMG-3174
年長さん全員から、誕生日カードをもらいました。お誕生日の写真も、年長さんと一緒に撮りましたカメラ
おめでとうございます。
0-IMG-3188
大住ケ丘公園の梅が、満開です。これからこの木は、毎年、大きくなっていくことでしょう。楽しみです。
20230308_112025
公園で走る、子どもたち。服を1枚脱ぎ捨てて、走ります。汗も、かきました。元気です!

明日のクッキングは『カートンドッグ』です。年長さんのリクエストメニュー№2です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加