20230307_103830

土筆が、たくさん顔を出していました!
20230307_105105
菜の花の前で~遠くに、大住小学校が見えます。2人の年長さんが、入学します。
20230307_105138
年中さん。4月から年長さんです。
20230307_105234
年少さん。本当に、よく歩きました!みんな、元気です。年少さんの背より高い、菜の花たちです。
IMG_8231
入園当初、虫を怖がっていましたが、今ではこの通り~どんどん、変わっていきますぴかぴか (新しい)
6-IMG-3141
あぜ道を、ぐるりと1周しました。たくさん、歩きましたexclamation
20230307_105653
ちびっこちゃん、キツネと遭遇!!!!!大住は、まだまだ自然がたくさんあります。
そうそう、ウグイスがさえずってうる場面を見ました!
昨日は、啓蟄。今日は、芋虫月(Worm Moon)。虫たちが、眠そうに出てきますね~
楽しみにしていますムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加