20230331_112303

遂に、完成double exclamation年長さんだけでやり切りました!!!山作りには、年中さんも参加しました。
その後、「こんな風に川を作ろう!」「道路は・・・」等と相談しながら、昨日から砂場を貸し切りにして作りました。
20230331_104055
それぞれが、役割を決めて(コンクリート担当など)一つの世界を作りました。
そして、最終日の今日、水が入ったのです。「砂場で、いろいろ勉強した」~ということを読んだことがあります。
ここ数日の年長さんの姿を見ていて、うなづけます。
やりきった顔の9人の年長さんでした。

さあ!明日から新年度が始まります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加