IMG_8576

在園児が、ひとつ大きくなって登園してきました。欠席なしグッド (上向き矢印)です。
実に、うれしいことです。2023年度は、元気なスタートを切りました。
大住ケ丘公園で遊ぶ、子どもたち。
2-IMG-4280
斜面での『だるまさんがころんだ』~結構、ハードです。
0-IMG-4274
こちらは、バーベキューごっこ。1年経って、遊びが変わりました。
1680759830701
クレーン車で、何か、釣りあげられています。散歩に出かけると、いろいろな場面に遭遇します。
この3人は、年少さんです。3人で、相談してグループ名を決めましたぴかぴか (新しい)
20230406_160255
枚方市の小学校は、今日が入学式でした。
夕方、ランドセルをしょって園に来てくれた新1年生です。私も、担がせてもらいました。
1年1組になったそうです。これから、楽しい発見がいっぱいありますよ~
入学、おめでとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加