7-IMG-5522

2歳になった男の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーバースデー
緊張していました!新入のお友だちなので、いろんなことが分かって楽しかったです。
好きな色は、水色(自分のマーカーの中から選びました)
好きな虫は、てんとうむし(絵本の中のてんとうむしを指さしながら、言いましたグッド (上向き矢印)
好きな果物は。サクランボ(果物のチラシを見て、即!指さしました)
5-IMG-5513
2人のお兄ちゃんが、在園しています。一番上のお兄ちゃんは、来年は小学生です。
3人でお祝いできるのは(園で)、これが最初で最後です。思い出深い誕生日でもあります。
8-IMG-5524
選んだマカロンを、美味しそうに一口、頬張ります。
初めてのお誕生日のお祝いは、ドキドキ揺れるハートだったようです。おめでとうございます。
20230519_104035
今日は、5月の元気会でした。“落ちた、落ちた”のゲームから絵本へと繋がりました。
20230519_103648
楽しそうな子どもたちの表情です。月に1回の、お楽しみです。

この後、ロンド橋落ちた・お相撲へと続きます。
また、週末にアップします。

寒暖差が激しく、お腹の調子が崩れる子どもたちがいます。
週末、ゆっくりお過ごしください。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加