20230513_182918

母の日のプレゼントが、届きました。娘夫婦からは、カーネーションです。去年のカーネーションも、
まだ、元気に花を咲かせています。我が家のカーネーション花壇に仲間入りです。
息子からは、私のエネルギーの源です。新潟ではよく知られている“エチゴビール”も、あります。
これは、最後に飲みます。
よし!今週も、頑張ります。
20230512_084939
金曜日のコケピヨちゃんです。賞味期限の切れた“コシヒカリ”を、コケピヨちゃん用に~ともらいました。
エサ入れに置くと、大喜びでついばみだしました。そのうち、横になりながら、羽をお日様に当てる為に広げながら
ついばんでいるのです!なんて横着な・・・あまりにも美味しそうについばむので、1枚、撮りました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加