20230604_082855

ダンゴムシ探しをしている時に、リュウキュウスズメウリに当たってしまい、折れてしまいました。
そのままにしてはかわいそうだと思い、瓶に挿しておきました。すると!!!今日、折れた所から根が出ていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
良かった~もう少し、根が伸びるまでしばらく瓶に挿しておきます。

今朝は、京田辺市全体の一斉清掃でした。ご近所の方と、談笑しながら草抜きをしました。
コロナ禍の時は、一斉清掃も中止でした。今日は、マスクなしの方が多く、少しずつ、でも確実に日常が
戻っていることを感じました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加