20230626_101206

昨日、6歳のお誕生日を迎えた男の子ですバースデー先週、お手紙をもらいました。『てんとうむしでのさいごのおたんじょうびです』と、
書いてありました。お母さんが、お祝いに来て下さいました。
水色が好きで、シャインマスカットが好き。そして、ぶどうジュースが好きでトラが好き。
大きくなったら、アイスクリーム屋さんになりたいそうです。
お母さんのお腹の中にいる時から、お兄ちゃんたちの送り迎えに来ていました。本当に大きくなりました。
20230626_122326
「今日は“特別弁当”なんだ~ハートたち (複数ハート)」と、うれしそうにお弁当を開けました。
お友だちも「美味しそう~」と、ニコニコしていました。この男の子に、そっくりですグッド (上向き矢印)
ちびちびっこちゃんからの入園で、小さなお弁当箱から始まりました。6歳の今は、これだけの量が食べられます。
大きくなるはずですぴかぴか (新しい)
今夜は、本人のリクエストで“焼き肉”だそうです。

20230626_083830
今朝、畑のキュウリを収穫しました。今年は、やむを得ず、連作にしたのですが、ご覧の通り~
立派なキュウリが出来ました。畑さん、ありがとう。お弁当のつけ合わせにして頂きました。
明日も、収穫出来そうです。

明日も、6歳になったお友だちのお誕生日をしますバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加