20230709_072535

今朝、アゲハチョウが羽化して飛んでいきました。こんなにきれいな羽です。うれしそうに飛んでいきました。
園舎には、2匹のあおむしがモリモリ、キンカンの葉っぱを食べています。
20230708_073500
昨日のコケピヨちゃんです。小屋の戸を開けても、ここから動かず、ジッとしていました・・・
暑かったからでしょうか・・・今日は、元気に砂浴びをしたので、とりあえず、安心しています。
1688860278360
昨日、高校生になった卒園生が訪ねて来ました。ワンちゃんも一緒です。
何回か対面しているのですが、回数を重ねる度に親密さが増しています。
同級生に卒園生がいます。楽しそうです~何よりです。

週末、てんとうむしだよりの発送の準備をしました。明日、郵便局へ行って来ます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加