20230704_093515

畑で採れた、ジャガイモと人参です。
ジャガイモは、花が1個しか咲きませんでした。しかし、たくさん採れました。
人参は、もっと間引きすれば良かったと反省しています。
どちらも、今月のクッキングとスープで全部、使い切る予定です。
夏祭りクッキングのカレーライス、ハヤシライス、キーマカレー・・・
大活躍します。
20230704_091153
美味しそうです。
キュウリも、オクラも、ナスも、トマトも毎日のように収穫しています。
1-IMG-6801
夏まつり地蔵盆のコーナーに『お菓子つかみ』があります。その詰め合わせを、みんなで作りました。
もちろん、ちびっこちゃんもです。ちびっこちゃんは、たくさんのお菓子を見て、目がキラキラ✨
意欲的に、お菓子を詰めていましたグッド (上向き矢印)
4-IMG-6816
プールの翌日の、水かけ合戦は盛り上がりますexclamation子どもも大人も、真剣です。
全身に水がかかる遊びです。こうして、夏が終わる頃には水と仲良くなっています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加