20230706_115711

年に一度の特別クッキング!流しそうめんです。年長さんは、全員集合しました。“最後の”流しそうめん!
本当に楽しみにしていました。今年は、『五色そうめん』も入り、テンションが上がりましたグッド (上向き矢印)
IMG_9270
ちびっこちゃんは、毎年、こんな感じで食べています。
夢中で、素麺をすくっています。よく食べています。
IMG_9287
デザートは、アメリカンチェリーです。練習通りムード箸のつもりで“チョキ”にして
つかんでいます。年少さん、集中していますexclamation
20230706_103712
年長さんのクッキングは、竹洗いがクッキングですぴかぴか (新しい)いろんな色の帽子とスポンジムードこれだけで楽しくなります。
20230706_093037
年少さんと年中さんは、白玉団子作りです。クルクルと、丸めています。
20230706_090640
ちびっこちゃんは、流しサクランボの茎を取っています。これで、流れやすくなりました。
IMG_9293
おやつのフルーツ白玉です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加