1-IMG-7908

脚が壊れたテントが、大きなキャンバスになりました。
0-IMG-7903
筆に絵の具をたっぷりつけて、「エイッexclamation」と振り下ろすと(中には、ジャンプしながらのお友だちもいます)、
絵の具が飛び散り、何とも面白い形になります。そして、色合いもきれいです。
2-IMG-7916
手に絵の具をつけて、テントにペタペタ~
PXL_20230731_012902843_copy_919x1226
ちびっこちゃん画伯です。
PXL_20230731_013043132_copy_990x1320
「先生、見て~ぴかぴか (新しい)
PXL_20230731_014416635_copy_892x1189
その後は、水で洗い落しました。
子どもたちの体も~と、登場したのは石鹸とネットです。
PXL_20230731_022934531_copy_954x1273
ちびっこちゃんたちは、生クリームのような泡と夢中で遊びます。
K先生は、泡を作る名人なのです。
20230731_113351
地面に落して、ケーキ作りも始まりました。
明日も、きっと泡遊びは続くでしょう。あっという間に、時間が過ぎていきました。

さあ晴れ明日から8月です晴れ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加