20230727_115507

今日のクッキングは、キーマカレーとナンです。暑い時に、ピッタリのメニューです。
20230727_085439
年長さんは、てんとうむし産の玉ねぎを~
20230727_092544
年少さんは、てんとうむし産の人参を~
今日で、てんとうむし産の玉ねぎと人参は使い切りました。
20230727_091155
年中さんは、ピーマンを切りました。そのうち、てんとうむし産のピーマンが登場することとなると思います。
畑で、赤ちゃんピーマンが準備中です。
IMG_9638
ちびっこちゃんは、得意のしめじ割きです。楽しそうですムード
IMG_9677
食欲旺盛!気持ちの良い食べっぷりですグッド (上向き矢印)
8月のクッキングは、お休みです。7月最後のクッキング、たくさん食べました。
20230727_110302
たくさんの氷が、出番を待っていましたぴかぴか (新しい)牛乳パックから取り出すところから、スタートします。
うわぁ~exclamation冷たいムード
IMG_9665
「キャーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)」氷の冷たさに、思わず大声が上がります。そして、笑います。
これから夏の遊びが、次々に登場します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加