20230726_101329

大きなプール2日目・最終日です。今日は、年長さん全員が揃いましたグッド (上向き矢印)この楽しそうな顔を見るだけで、ワクワクします。
20230726_101321
2日目の今日、少しだけ、年少さん(3人)も大きなプールに来ましたdouble exclamationドキドキしながら、大きなプールに
足をつけました。すごく、すごく楽しそうでした。園に帰ってからも「大きなプール、楽しかった~」の
連発だったそうです。少しだけでしたが、経験できて良かったです。
IMG_9590
3人の年少さんです。ドキドキが、伝わってきます。
IMG_9586
プールの中での、かけっこムード
IMG_95860
年中さんも、すっかり水と仲良くなりました!伏し浮きを楽しんでいます。
IMG_9622
水中ジャンケン。お友だちと顔を見合わせて、水の中で笑っています。
IMG_9595
2日目の年長さんたち。今年も夏は、きっと楽しいことと思います。
1-IMG-7757
ちびっこちゃんたちも、プールを満喫ぴかぴか (新しい)

無事に2日間の大きなプールでの活動が、終わりました。楽しく終えられたことに、感謝しています。
見学に来て頂いた皆さま、暑い中、一緒に子どもたちを見守って下さり、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加