20230725_101701

今日は、待ちに待った大きいプールの日ですムードずっと、ずっと楽しみにしていた子どもたちです。
朝、早くから目が覚めたというお友だちがたくさんいます。
20230725_101704
今までたくさん、水と仲良くなってきた子どもたち。ニッコニコです。
今年は、特別講師をお呼びしていました。
子どもたちの前で、バタフライやバック、自由形などを披露して頂きました。
その華麗な泳ぎに子どもたちは、拍手・拍手double exclamationでした。
そして、伏し浮きから「バタフライ、やってみる」「次は、クロール!」と大ハッスルグッド (上向き矢印)
ものすごく刺激を受けたようです。やはり、本物はすごいと思います。
ありがとうございました。
PXL_20230725_012107866_copy_906x1208
年少さんとちびっこちゃんは、園のプールで遊びました。
PXL_20230725_012118703_copy_851x1135
時折り降ってくる、ホースシャワーに「キャー」と言いながらも、うれしそうです。
この水と仲良くなることを、たくさん経験しての伏し浮きです。
明日も、プールでするんるん (音符)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加