2-IMG-7982

ヒュー、ドロドロドロ・・・・・「キャー」と、子どもたちはうれしそうに叫びますグッド (上向き矢印)
おばけですね~毎年、恒例の“おばけグッズ”を持って来ると・・・ご覧の通り!
穴から顔を出す、ちびっこちゃん。みんな、ニコニコ笑っています。
これを作った時の年長さんは、大学生や社会人です。顔が、思い出されます。
0-IMG-8013
気持ち良さそうに、水に体を委ねる子どもたち。この暑さは、水と仲良くなるチャンスです。
5-IMG-8017
ちびっこちゃんも、ワニ歩きの楽しみ始めました。足が水に浮かぶ感覚~今の年長さんも、スタートは、
ワニ歩きです。今年は、水の出番が多そうです。楽しみな夏です晴れ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加