0-IMG-8057

ちびっこちゃんも、初めて桃園小学校へセミ捕りに行きました。大きなお友だちと一緒に出かける~というだけで、
ワクワクしていました。そして、K先生が捕まえたクマゼミを恐る恐る触っています。
セミが鳴くと、ビックリしていました。
20230803_105138
朝、高校1年生になった卒園生がスイカを持って、園に来てくれました。
ピアスをして髪の色も変わっていますが、笑った顔は、園児の時と同じでした。
将来の夢について、話してくれました。
また、週末に訪ねてきてくれた卒園生たちをご紹介します~

先回は、年長さんだけがスイカ割りをしました。
そこで、今日は他のお友だちが、スイカ割りをしました。
年中さんは、目隠しをします。「かにさんで、左~」
IMG_9697
ちびっこちゃんだけは、目隠しはしませんグッド (上向き矢印)しかし、当たらないこともありますひらめき
一番、小さな男の子です。一生懸命さが、体中にみなぎっています。
大きなお友だちのことを、よく、見ています。
20230803_110432
美味しそう∼ムード
20230803_110920
スイカは、ほとんどが水分で出来ています。夏にはピッタリの食べ物です。お弁当のデザートにもしました。
卒園してからも、ずっと園と繋がっている卒園生たち。今日は、兄妹の2人も来ました。
大きくなった卒園生たちが、とても眩しいです。今の子どもたちも、これからが楽しみです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加