PXL_20230912_014035044_copy_894x1193

今日の午前中は、雨の心配はありませんでした!そこで、各年齢の平均台を出すことが出来ました。
これは、ちびっこちゃん。運動会では、応援席にもなります。真剣に歩いています。
PXL_20230912_013856723_copy_872x1162
年少さんの平均台です。ちびっこちゃんのと比べたら、幅がぐんと狭くなります。
この平均台は、卒園生のおじいちゃんが作って下さった物です。
PXL_20230912_013657185_copy_899x1199
年中さんの平均台です。年少さんの平均台より、大分、長くなりますぴかぴか (新しい)
年長さんの平均台は、“丸太”仕様です。
このように、同じテーマですが年齢によって内容が変わってきます。毎年、子どもたちの“成長”に出会えます。
1694494169867
今、芝生広場にはトンボとバッタがたくさん飛び交っています。セミから、バトンタッチしたようですぴかぴか (新しい)
ちびっこちゃんも、バッタを捕まえましたグッド (上向き矢印)うれしそうです。
捕まえたトンボやバッタは、おやつを食べた後に逃がします~
これがまた、楽しいひと時でもあります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加