PXL_20230913_022143610_copy_865x1153

体調がすぐれなかったお友だちが、次々に登園してきました!活気が戻ってきました。
広場にトラックを描いて、リレーに向けて走りました走る人
この気持ち良さそうなことぴかぴか (新しい)走る心地よさを、感じています。
20230913_113853
ちびっこちゃんは、マイバトンを持ってみんなでスタートします。トラック1周して、ゴールです。
20230913_114100
年少さんは、1人でトラックを1周して次のお友だちにバトンを渡します。
年少さんのリレーは、これなのですムード
年中さんと年長さんは、“チーム”を決めて、競争します。“リレー”の感覚を思い出しました。
明日は、全員が揃いそうなのでチーム分け(くじ引き)をしようと思います。ドキドキです。
20230913_100442
今朝。サナギを発見!!お部屋のあちこちにサナギがいると思われます。
宝探しのようです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加