20230918_075542

鶏のコケピヨちゃんです。今日は、6歳最後の日です。明日は、7歳の誕生日ですバースデー
産まれて数か月後のヒヨコの時から、てんとうむし幼児園にいます。在園年数、7年です。
年長さんよりも、ほとんどの職員よりも在園年数が長いのです。実に、元気です。
昨日、コケピヨちゃんの大好物のスイカを探したのですが、もう、どこにもありませんでした。
来年、食べられるように長生きしてほしいものです。
明日、みんなでお祝いしましょうバースデー
20230915_084929
最近、トンボがたくさん飛んでいます。子どもたちは、網を持ちだしてトンボとりに夢中です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加