20230919_091612

今日は、コケピヨちゃんのお誕生日ですバースデー7歳になりました。
子どもたちから、インタビューされましたカラオケ
「何色が好きですか?」 「ア~オ~」  「青だって!」
「どんなパンが好きですか?」  「ココアアオオ~」  「枝豆チーズパンだって!」
「大きくなったら、何になりたいですか?」  「ココココオオアアココ・・・」 「アイスクリーム屋さんだってグッド (上向き矢印)
最後にハッピーバースデーの歌を唄うと・・・「ア~ア~ア~」と、コケピヨちゃん。
大事な存在です。
20230919_113506
来週の金曜日は、十五夜満月お月見会です。
知り合いの茶道家さんから、たくさん、茶器をいただきました。年長さんは、自分が使いたい茶器を選びました。
私は、7月生まれなので七夕の茶器にしました。子どもたちは、茶器を取り出す度に「きれい~」と、
思わず、声にしていました。

今日は、運動会のプログラムの絵や、旗の絵を描きました。はじめの言葉も決まりました。
明日は、リレーの順番を決めます。子どもたちの体調がようやく、上向いてきました。ホッとしています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加