IMG_1019

運動会への期待が高まってきましたグッド (上向き矢印)ちびっこちゃんの綱引きは、年長さんのお当番さんと対戦します。
少しずつ、“引っ張る”ということを体得してきたちびっこちゃん。
今日のお当番が「ちびっこちゃんは、手強いexclamation」と、言っていました。
ちびっこちゃんパワー、全開です。
20230922_085836
昨日の手打ちうどんの残りを、美味しそうについばむコケピヨちゃん。
それを、うれしそうに見つめる子どもたちでした。
20230922_113944
お彼岸を前に、花壇のお花たちも少しずつ、入れ替えです。
夢中で遊ぶ子どもたち。この遊びは、お迎えの前まで続きます。
20230922_115620

『豆ご飯』を作って、食べさせてくれました。キバナコスモス、赤シソ、鬼灯の実、そして、1個だけリュウキュウスズメウリの実を
使ったそうです。あちらこちらで、楽しそうな笑い声が聞こえていました。
子どもたちの大好きな遊びです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加