20230926_112345

ちびっこちゃんは、大住ケ丘公園までお散歩に行きました。
その他の大きなお友だちは、大住の畑まで足を延ばしましたグッド (上向き矢印)
久しぶりの公園に、子どもたちは大喜びムード斜面を転がったり走ったり・・・
20230926_112000
また、かくれんぼのようにルールのある遊びもどんどん、広がります。
そして、全員が往復を歩き切りました!体力が、つきましたグッド (上向き矢印)
IMG_1063
大きなお友だちは、少し足を延ばして大住の畑まで行きました。
見事な芙蓉の花ぴかぴか (新しい)そして、彼岸花exclamation子どもたちは「わぁ~」と、思わず、声を上げていました。
IMG_1069
そして、実った稲ぴかぴか (新しい)
色とりどりの中を散歩する、何とも豊かな時・・・
秋の生き物にも、たくさん会えました。
心地よい疲れの中、子どもたちはお昼寝しています眠い (睡眠)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加